ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

Wビタミンでしみ、ニキビ対策。【メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液】

どうも、ちー散歩です。

 

 

さて今回は

 

メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液

 

f:id:chi-sanpo:20200816125748j:image

 

メラノCCは以前にも紹介した化粧水を使ってみたことがありました。

 

 

 

chi-sanpo.hatenablog.com

 

その時は黒ずみには効果はなかったですが、この美容液は結構評判がいいので使ってみることに。

 

美容液はこんな感じ。

f:id:chi-sanpo:20200816125759j:image

 

オイルのよう美容液です。

匂いも無臭です。

 

使用した感想 

 

顔全体に塗るとオイル感が増して、少しニキビが出来てしまいました。

本当に毛穴が気になるところ、シミが気になるところを部分的に使うのがいいと思います。

 

塗ると肌の馴染み感はいいように思えました。

 

しかし、毛穴には効果なしでした...

逆に塗った瞬間毛穴が余計に目立つように。

 

でも使用する量はほんの少しの量でいいので、小さい容器でも1日一回4.5滴で5.6ヶ月持つようなのでコスパ的には最強だなと思いました