ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

【なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N】を使ってみた。

どうも、ちー散歩です

 

やっと長い長い梅雨が明け嬉しさでいっぱいです。

 

さて今回は

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N

を使ってみました。

 

f:id:chi-sanpo:20200730183054j:image

 

化粧水から乳液やらこれ一本で済ませてしまうオールインワンジェルです。

 

これは神田沙也加さんがYouTubeで紹介されており、気になった私は即座に購入!

 

ちなみにジェルはこんな感じ。

 

f:id:chi-sanpo:20200730183059j:image

 

色は真っ白。

触った瞬間にすごくプルプルしていて驚きましたーw

 

容器を左右に揺らせばまるでプリンのようにぷるぷる震えていましたw

 

使用した感想。

実はこのなめらか本舗から出ている「豆乳イソフラボン 」の化粧水は昔に使った事があったのですが、その時は鼻の頭が皮が剥けるようになってしまって、余計に乾燥してしまう結果に。

そんなことは忘れて少し期待を込めていたのですが、

 

夜に使用した次の日の朝は肌が潤っている感じで肌がもちもちとしているようでしたが、次の日また次の日と使っていくうちに、塗ったあとのテカリが気になるように...

 

保湿力はある分、私には油分が余計に増えてしまうのか、顔がテカテカ、ベタベタしてしまうようになりました。

 

それでもしばらく夜使用するのはやめて、朝のみ使用してみたのですが、ベトベト感がどうも気に入らなくなり、母親から「顔テカテカやで。」と言われるようになってしまい。

 

使用するのはやめてしまいましたw

 

でもせっかく買ったものを処分するのはあまりにもったいないので、身体のボディークリーム代わりとして使用することにしたら、身体にはとても良い肌質になったように感じました!

 

肌がもっちりした感じになって、身体に使うには私自身合ってるのかもw

 

でも正直匂いがあまり好きではなかったです。

なぜかネギの匂いがしましたw

私が間違っているのかもしれません。

しかし私にはネギの匂いそれしかないと感じてしまったので、今後購入することは無いと思いますw