ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

どうも、またまたお久しぶりのちー散歩です!

 

本当に最近、身体の調子が不調でどうにもなりません。

 

年末年始はお休みなので、年末にある程度大掃除をして、それからはグダグダとしていましたw

 

前に自律神経をやられたので、おそらく自律神経が乱れて現在不調が続いているのかと...

あと女性ホルモンの乱れもあり、PMSが辛い。

ふわふわした目眩に頭痛、下腹部の痛み、たまに気持ち悪さ。

吐き気って感じじゃない気持ち悪さw

11月ごろは少し良くなっていたのですが、年末にかけての忙しさもあり、最近また生理が終わった後にガクッと体調不良です...

 

元旦に初詣に行って身体健康のお守りを買いましたw

そしておみくじでは、残念ながら「吉」でしたが、病気の項目には「快復の余地あり」的なことが書いてあったので、病気と言っていいのかわかりませんが、前向きに考えたいと思います。

 

しかしですね。

おみくじを木に結ぶ時に破ってしまいました...

大丈夫かな?

バチ当たらないかな?

でも神様はそんなことでいちいち怒ってたら、キリないよねw

 

あと木に結んで帰ってしまいましたが、本来おみくじは持って帰るべきなんですね。

あまりに悪いのが出た時に結ぶようにして、本来は持って帰って神様からのお告げを忠実に守るためのものだそうで...

 

なんだ。

そうなら持って帰れば良かったな。

「吉」のわりにはいいこと書かれてたから。

 

来年は持って帰ろうと思いました。