ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

【リッツ モイスト ローション】使ってみた。

どうも、ちー散歩です。

 

今までちふれを使ってスキンケアをしていたのですが20代後半になり、だんだんちふれでは手に負えないほど肌が乾燥を感じるようになりました。

 

しかも昔から毛穴の黒ずみが気になっていて、これはどうにかならないかと思い、ありとあらゆる化粧水やらを試してみようと決めました。

 

自分に合った化粧水とか乳液とか探すのって案外大変ですよね。。。

 

買ってみたはいいものの、肌に合わず赤くヒリヒリしてしまったり、荒れてしまったり。

買ったものが勇気を出して少しお値段を張るものだと余計にショックが大きい...

 

でもやっぱり自分に合ったスキンケアをしたい!

 

っということで、頑張っていろいろ買って試してます。

 

なので今回は

 

リッツ モイスト ローション

f:id:chi-sanpo:20200716221242j:image

 

こちらを2ヶ月ほど使ってみました!

 

 

化粧水はこんな感じ。

f:id:chi-sanpo:20200716221343j:image

 

少し白みがかかっていて、ほんの少しとろみがあるように感じました。

 

実際使ってみた感想。

肌につけた時にあまり浸透していく感じがなかったように思います。

 

なんかつけていつまでもペタペタと化粧水を馴染ませる工程が少し面倒。

それは自分の肌が化粧水を浸透しにくい肌なのかなんなのか?

化粧水自体の匂いはほぼ無臭。

匂いに関しては気になることはありませんでした。

 

化粧水をつけた翌日もあまりもっちり感や潤ってる感じもなかった。

私の一番気になる毛穴もなんの変化もなし、黒ずみが少しでもう薄くなってくれればよかったのになぁ。

 

化粧水自体少しとろみがあって期待はしていたけど、劇的な効果はなくてがっかり。

このリッツの青の方は口コミで評価が高いので、今度は青を使ってみるか...。