ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

デュオ本兄弟の広告ポスター発見!!

 

どうも、ちー散歩です!

 

実は私小学1年生の頃からKinKi Kidsさんが大好きでして、

シングルは残念ながら買ってないのですがw

アルバムは全部持ってますw

 

 KinKi Kidsさんを好きになったのは、当時姉がKinKiのファンでよくライブDVDを見ていました。

それを一緒に見ていた私は光一さんの魅力に惚れてしまい。

そこからKinKi Kidsファンにw

 

それからKinKi Kidsをテレビで見ていくうちに、小学3年生の頃に剛さんの魅力に魅了され突如剛さんファンにw

その頃からもう剛さんに憧れるやあまり、剛さんになりたくて、なりたくて。

 

私はいつか自然と男になれるんじゃないか、剛さんのようになれるんじゃないかと、女の私にはあり得ない夢を抱き始めましたw

 

まぁ自然と男になる夢は何となく薄れていって。

でも剛さんみたいになりたいという願望は今でも残っていますw

 

ちなみに今では光一さんも剛さんも好きで、むしろソロとしての光一さん、剛さんより。

KinKi Kidsとしての二人が大好きですw

 

剛さんの隣にいる時の光一さんの雪崩れた笑顔ときたら...

勝手にこっちがキュンキュンしてしまいますww

 

 

そこで今日は最近KinKi Kidsさんが出ている「DUO」というクレンジングバームのCMの広告ポスターがJR大阪駅にあるということで見てきました!

 

これが実際のポスター

 

f:id:chi-sanpo:20200104220505j:image

 

f:id:chi-sanpo:20200104221553j:image

 

f:id:chi-sanpo:20200104221603j:image

 

いやーかっこいいですねー!

 

このポスターはJR大阪駅の構内の桜橋口に向かう途中のところにありました!

 

これを写真に撮っている時に同じように写真を撮っている方が2人いまして、

その内1人の方が剛さん側に立って写真を撮られていましたw

 

そこに私がポスターを撮っていたら、「写真撮ってあげましょうか?」と声をかけてくださって、

私は「いえいえ、大丈夫です!」と

そしたら「私たち撮ってたから、邪魔してすみません。」と言われてしまい。

いえいえ全くそんなことはないですw

『むしろ私が邪魔してすいません』という気持ちを込めて「いえいえ、そんなことはありませんよ!」と伝えましたw

 

いやーファン同士の触れ合いがまさかこんな形で生まれるとはw

私がぼっちで来てたから、写真撮ってあげようと声をかけてくださるなんて、

 

 

惚れてまうやろー!

 

ほんと泣けるほど感動w

 

KinKi Kidsファンの方優しいなと感動した1日ですw