ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

ベーグルとセットで飲むとお腹が満たされる? #タピオカ 【ベーグル&ベーグル タピオカミルクティー】

 

どうも!ちー散歩です!

 

関西は遅めの梅雨に入り、洗濯物をどうしようかといつも悩んでいます。

 

皆さんは梅雨の時の洗濯物はどうしてますか?

 

部屋干ししたくても、家に加齢臭のキツイ親父がいまして...

 

一回部屋干しをした時に親父の加齢臭の臭いが移ってしまったのかTシャツが親父臭くなりすぎて、もう一回洗っても親父臭いのが取れなくて、親父を恨んだほどでしたw

 

あの臭さを思い出すとなかなか部屋干しに踏み込められなくて、この梅雨の時期はどうしようかと本当に迷います。

 

でも服は毎日着るものですし、タオルも山のように溜まっていく一方で洗濯するわけにもいかないですし。

 

ちなみに私の家の洗濯機には乾燥機能が付いてないんですよ。

 

だからタオルだけ洗って乾燥だけするって事も出来ず...

 

本当に困りますよ...

 

でもでも、

木曜日と金曜日がなんとか雨が降らず晴れ間も見えたので無事に洗濯物も干せました!

まぁ干したのは母ですがw

 

 

では今回も始めます。

 

BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)タピオカミルクティー

f:id:chi-sanpo:20190630223411j:image

 

今回はベーグル専門店のタピオカミルクティーです!

 

たまたま平日休みをもらったので、映画を観た後家で待ってる母親の為にもとランチでベーグルのサンドイッチを買いに行った時にタピオカミルクティーのポスターに目が止まり思わず注文してしまったのですw

 

ベーグルは専門店だけあって弾力がすごくとても美味しい。

ベーグルのサンドイッチもボリューム満点でひとつ食べただけでもだいぶお腹に溜まります。

 

 

では感想です!

 

ミルクティー

お茶:★★★★☆

ミルク:★★★☆☆

甘さ:★★☆☆☆

 

タピオカ

大きさ:★★★★★

もちもち感:★★★☆☆

甘さ:☆☆☆☆☆

 

 

  • ミルクティーの甘さがちょうどいい!

 

 

  • タピオカはアイスモンスターの時ぐらいに大きい。

 

  • もちもち感はあるが、食べているうちに少し芯のようなものが残る?

 

ベーグルの店なのにこれだけのクオリティーでタピオカが飲めるとは思いもしませんでした!

 

ミルクティーはしっかりお茶のいい風味もあり、紅茶だけでも美味しいと思います。

 

ミルクティーの甘さもちょうど良くて、そこもいいところですw

 

その中にクオリティーの高いもちもち感のあるタピオカも入っていて、しかも大きさもかなり大きめ。

ベーグルのサンドイッチとタピオカミルクティーを合わせて飲むとだいぶお腹が満たされること間違いなし!w

 

しかし、タピオカを噛んでいくと少し芯のようなものが残るのが残念だったかなとは思いますが、そこまで気になる事でもないですw

 

ここのベーグルのサンドイッチも凄く美味しくてオススメなので、ぜひ食べて、飲んでもらいたいと思いました!w

 

  • 住所

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪B1F

 

  • 値段

タピオカミルクティー

430円 (税込)