ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

JINSのドラえもんモデル眼鏡買いました!!

どうも、ちー散歩です!

 

今回購入したものを自慢させて欲しい。

ドラえもん50周年記念 JINS ドラえもんモデル

f:id:chi-sanpo:20200103232334j:image

眼鏡を販売してるJINSドラえもんとコラボした眼鏡を購入しました!

 

私が欲しかったモデルは

f:id:chi-sanpo:20200103233715j:image

12,000円の

ドラえもんモデル ネイビーデミ×ゴールド

f:id:chi-sanpo:20200103234222j:image

なにがそんなに惹かれたのかというとまずは、

 

フレームのデザインの可愛さ。

フレームが迷彩のようで違うデザインに惹かれましたw

f:id:chi-sanpo:20200103234247j:image

そして、

ドラえもん彫金。

さりげなくドラえもんが見えるのが可愛い!

f:id:chi-sanpo:20200104000616j:image

 

f:id:chi-sanpo:20200104000855j:image

 

反対側の裏にはドラえもんのロゴも。

 

f:id:chi-sanpo:20200104000837j:image

 

あとは

モダンの先がドラえもんのしっぽをイメージ。

f:id:chi-sanpo:20200104001028j:image

 

まぁー可愛い。

 

これがTwitterJINSの広告で投稿されてて、一目惚れ。

すぐネットで在庫検索したらほとんどの店舗が在庫切れ。

 

諦めていたんですが、姉が車で連れててあげるよっと言ってくれたので、サイトの在庫検索では数量の在庫ありと記載されてるのも参考に、実際在庫があるのか確認の為に4件ほどJINSに電話で問い合わせしましたw

しかし近くの店舗には無い...

少し離れた店舗に半分諦めモードで電話をかけたら「店頭に並んでた、現品限りですが一点だけ残ってます。」とのこと。

その瞬間私は「うぉーありがたや。でも取り置きはだめだよね?」とダメ元で店員さんに言ってみたら、「本日限りで取り置きできますよ。」と。

そこで再度私は「うぉー!取り置きお願いします!」

そして、取り置きしてもらいました。

ちなみに電話対応して頂いたのが店長さんで、とても親切にして頂き、取り置きまでありがとうございましたw

本当嬉しかったw

私は眼鏡を求めて、JINSへ姉に連れて行ってもらいましたw

 

そして、実物をゲット!

f:id:chi-sanpo:20200103235226j:image

f:id:chi-sanpo:20200103235511j:image

 

 

うぉーかわええ!

オリジナル紙袋に、購入者限定のメガネケースにメガネ拭き!

眼鏡のフレームも画像で見たものよりめちゃくちゃよくて、取り置きしてもらった実物をみた瞬間から「あっこれは買わない手はないな。」と思いました。

 

あー良かった。

正直12,000円(正確には税込13,200円)は痛いなと思ったけど、これはまだ安いと思えるほど眼鏡のフレームのデザインも可愛いし、オリジナルのメガネケースも可愛くて、新年早々いい買い物出来ました!w

 

これほど満足のいく買い物、一年に何度味わえるか...

本当にいい買い物。

 

これから大切にこの眼鏡を使っていくぜ!

ってかこの眼鏡だけでオシャレ気取れるぜ!w

 

 JINSさんありがとう!

ドラえもん50周年おめでとう!