ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

無料でスタバが飲めるかも?! 長いレシートはチェックせよ!

どうも!ちー散歩です!

 

現在、お盆休み中!

今年は9連休!

しかし今日、行きたかった劇団さんの舞台のチケットが取れなくてとてもショックを受けています。

 

今日はあるイベントで出かけていて、 イベントの終了時間が遅れてチケット販売の時間に間に合わず、

一度申込みまでこぎつけたのに、住所などを登録してる間にチケットが売り切れてしまい買いそびれてしまいましたw

 

これはとてもショック。

もう立ち直れなすぎて。

キャンセル待ちを待つしかないですね。

 

 

まぁ本題に入ります。

私は金曜日は大体、仕事帰りに1週間頑張ったご褒美にとちょっと良さげな飲み物やおやつを買って帰るのが至福の時間なのですが、

 

その中でもよく利用するのがスターバックスですw

 

私が一番頼むのは

抹茶クリームフラペチーノ!

 

夏場になると冷たくて美味しいし、

抹茶がいいですよね〜。

 

っである日、

いつものように自分へのご褒美にとスタバに向かいました。

注文を済ませると何やら長いレシートが!

 

それは

f:id:chi-sanpo:20190811224132j:image

 

このようにアンケートに答えると、

トールサイズが一杯無料で飲めるのです!!

 

これはお得すぎるし、嬉しすぎる!

なので私はルンルン気分でこのレシートを持って注文をしましたw

 

そして頼んだのが

ムース フォーム キャラメル マキアート

f:id:chi-sanpo:20190811224757j:image

このサイズを無料で飲める!

タダで飲めるスタバほど美味いものはない!

 

これはストローで飲むタイプではなくて、ホットの時に使う飲み口のある蓋をしてもらって飲むタイプでした。

アイスでは珍しいですよねw

でもすごく飲みやすかったですw

 

味の感想はわたしには少し苦かったw

シロップ多めにしてもらえればよかったかな?

確かこの無料になるレシートはトッピングを追加しても無料で飲めると店員さんが言っていたので、普段飲まないようなスタバを堪能できるチャンスかもしれませんねw

 

まぁ毎日通ってもこのレシートが手に入るかどうかはわかりませんがw

 

そんなこんなで2回も幸せな時を過ごせましたw

 

1回目は

このレシートを手に入れられたこと。

これはいつこのレシートを使ってやろうかワクワクしながら過ごせましたw

 

2回目は

このレシートを使いタダで至福のスタバを飲めたこと

 

はい。

 

2回目が一番な至福ですw

 

なんといっても関西人は

 

無料の言葉に弱い!w

 

それが関西人の生きる術ですw

 

タダ万歳!

 

スタバ万歳!

 

これに尽きますw