ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

ブルドッグのプリントされたカップが可愛い! #タピオカ 【Bull Pulu】

どうも、ちー散歩です。

 

金曜日には1週間仕事を頑張った自分へのご褒美に、何か美味しい飲み物やおやつを買ったりするんですけど、

職場の最寄りの駅がスタバだったり、マクドだったりミスドだったり、

コンビニもセブンイレブン、ローソン、ファミマと寄り道し放題!

 

しかも、乗り換えで大阪駅にも行けるので、こりゃ自分へのご褒美選びに苦戦しますw

 

そして今日は、

すっかりアルフレッドティールームの抹茶ラテにハマってしまい飲んでしまってますw

 

相変わらず、タピオカも美味しくて抹茶ラテも最高!

 

しかしですね?

加糖にしてもらったのに、イマイチ甘さを感じられません。

美味しいけど少し苦いw

あれ?

本当に加糖なのかな?

お姉さん砂糖入れてくれてますか?

 

でも美味しいからいいや。

1週間の疲れに癒されるぜ。

 

では今回のご紹介は。

 

Bull Pulu (ブルプル)

f:id:chi-sanpo:20190714202749j:image

 

りんくうプレミアムアウトレットに行った際に近くにりんくうプレジャータウンシークルという巨大な観覧車があるところでブルプルのタピオカを見つけました。

 

しかし、サイトの店舗の一覧には載っていなかった為、「果たして本物なのか?」と心配になってしまうところですが...

 

まぁタピオカには変わらないので、報告ですw

 

ミルクティー

お茶:★★☆☆☆

ミルク:★★★☆

甘さ:★★☆☆☆

 

タピオカ

大きさ:★★☆☆☆

もちもち感:★★☆☆☆

甘さ:★☆☆☆☆

 

  • タピオカが信玄餅を食べてるみたいで、黒糖の味がしっかりして、もちもち加減も柔らかめ。
  • ミルクティーあっさりで飲みやすい
  • 甘さちょうどよき
  • カップのプリントが可愛い。

 

 

お土産でお馴染みの信玄餅を思い出すようなタピオカでした!

結構柔らかめで黒糖の味があんみつみたいで美味しかっです。

私はあまり黒糖の味が強すぎるのは好きではないのですが、このプルプルのタピオカは程よい黒糖の味したので美味しく食べれました。

 

ミルクティーもあっさりと飲めるもので甘さも程よく、アウトレットでたくさん歩き回った後に購入したタピオカなので喉がカラカラな状態でも甘ったるくて逆に喉が渇くことなく、スッキリと飲めました!

 

アウトレットの近くで購入できるのはいいと思いましたね。

歩き疲れて喉が渇いたり、小腹が空いた時にタピオカを買って少しエネルギーを蓄えることが出来るのがいいと思いましたw

 

  • 住所

大阪府泉佐野市りんくう住来南3

りんくうプレジャータウンシークル2F

HIYORI Coffeeという店にあります

(りんくうプレミアムアウトレットの近く)

 

  • 値段

タピオカミルクティー

380円 (税抜)