ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

ミルクの味わいを楽しめる? #タピオカ【ミスタードーナツタピオカミルクティー】

 

オス!オラ、ちー散歩!

 

なぜこんな挨拶なのかと言いますと、

最近アニメを見るのにハマってしまって、通勤電車でヒマな時間をアニメ見て過ごしてます。

 

挨拶のアニメとなんら関係はないですけども、

ついこの間見終わったアニメがとても良きもので、あの子はこの子が好きだけど私はあの子が好き。

みたいな?惚れた腫れたの内容のアニメでした。

海の中で暮らす人間が地上の人間と関わり、どうなっていくのかというような話。

えらくざっくり説明しましたが、アニメに詳しい人なら「海の中で暮らす人間」というキーワードでわかるかもw

 

そのあるキャラクターが純粋に人を思う気持ちがすごく切なくもあり、しかしながら自分の事ばかりではなく相手を一番に考えて行動するのにとても私の心を掴まれましたw

そのキャラクターが最終回間近になって、本気出してきて、私電車の中で涙が出そうになるのを必死に堪えましたねw

 

もう家だったら泣いてるなあれは...

 

そのキャラクターは主人公を好きになるのですが、私はそのキャラクターに感情移入しすぎて、

なんでその子を好きになってあげないのか、もう好きになってあげてよ!

こんなに頑張ってるし、逆に自分の気持ちがバレないようにバレないようにって我慢してるのに、あの主人公は一体なんなんだ?

ってかあいつ走りすぎじゃないか?

急に走り出したら、他のキャラクターがびっくりするでしょうが!

 

もう後半は北の国からに出てくるセリフみたいになってましたが、

もう私は最終回に近づいていくにつれて主人公が嫌いになってくるという最悪な事態を招いてしまったw

 

その主人公が私が感情移入したキャラクターの気持ちに気付いて「俺はあいつの気持ちも気づかないで...なんであいつ俺のこと好きになっちまったんだよ!」的なセリフを吐くんですが、

私は「うるせぇよ。お前が鈍すぎなんだよ。自分のことしか考えてなかったんだよ。」っとイラつきましてw

 

ってかアニメに感情移入しすぎじゃない?

逆に自分が怖いわってなりましたねw

 

 

 

はい。

はじめます。

 

 

今回は!

 

ミスタードーナツ タピオカミルクティー

f:id:chi-sanpo:20190708191412j:image

 

 

ミルクティー

  • お茶:★☆☆☆☆
  • ミルク:★★★★☆
  • 甘さ:★★★★★

 

タピオカ

  • 大きさ:★☆☆☆☆
  • もちもち:★★★☆☆
  • 甘さ:★★★★☆

 

 

  • 紅茶よりミルクの割合が多い気がする。

 

  • 飲んでいくとミルクの美味しさがわかる

 

  • タピオカも甘いのか、ミルクティーが甘すぎるのかわからない

 

  • タピオカはわらび餅のような食感

 

 

 

とにかくミルクティーが甘すぎましたw

もう一杯で一年分の糖を摂取してしまってるんじゃないかと思うぐらい、

甘かったw

 

甘いですが飲んでいくとミルクの美味しさがわかりますw

紅茶より、ミルクの割合が多い気がしますね。

その「気がする」っておかしいですけど、そんな感じですw

そして紅茶よりミルクの方が美味しく感じますw

なんじゃその感想って感じですよね?w

私もそう思います。

でもそう思いましたw

 

タピオカはわらび餅のようなもちもち感。

だいぶ柔らかい食感でした!

タピオカのもちもち感は結構私が好きな感じです!

硬すぎるより柔らかめの方が好きですね私は。

 

あれ?

誰も聞いてない?

あちゃー。

おやおや、でしゃばってしまったようだ。

 

一言で言うと、

とにかく全体的に甘い!

でしたw

 

  • 値段

タピオカミルクティー

486円 (税込)