ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

かき氷も食べられる! #タピオカ 【アイスモンスター】

どうも!

ちー散歩です!

 

 

今回は

 

ICE MONSTER(アイスモンスター)

f:id:chi-sanpo:20190620203749j:image

 

初めはなんだこのふざけたおじさんのキャラクターは!

 

っと思ってましたが、

 

かき氷がすごく人気みたいですね!

 

 

 

 

 

私が行った日は

 

GW中という事もあり、

 

店内でかき氷やらを食べている人が多かったですw

 

しかし、

 

私はテイクアウトでタピオカを注文したのですが

 

 

テイクアウトの人が少なすぎて

 

 

その時私一人だけw

 

えっ?

 

これは平日?

 

と思うくらいにテイクアウトの人はあまりいませんでしたw

 

 

なので、

 

"ここでお待ちください"の看板の前で

 

 

待っている場所が間違っているのではないかと、

 

周りをキョロキョロと

 

挙動不審になっていたに違いないw

 

店員さんに注文の案内をしてもらった時も、

 

本当にあそこで待っていて正解だったのか、

 

今でも謎ですw

 

まぁちゃんと

 

"テイクアウトのお客様専用、ここでお待ちください"

 

と看板に書いてあったので大丈夫ですがw

 

 

そしてタピオカメニューはこちらになります。

 

 

 

事前にネットで調べると他にもメニューがあったように思ったけど、

 

見間違いでしょうか?

 

なかったですね...

 

私はミルクティーさえ飲めればそれでいいですけどw

 

ちなみに注文したのは鉄観音ミルクティーにしました!

 

 

では、

 

私が思う感想は

 

 

ミルクティー

  • お茶:★★★★★
  • ミルク:★★☆☆☆
  • 甘さ:★★★★☆

 

 

タピオカ

  • 大きさ:★★★★★
  • もちもち感:★★★★☆
  • 甘さ:★★★★★

 

 

  • お茶の香りが強い!

 

  • タピオカ硬めで弾力があり、凄く噛みごたえがある。

 

  • タピオカミルクティーだけでも結構お腹に溜まるかも

 

  • タピオカが黒糖の味がめちゃくちゃする!

 

  • ミルクティーとタピオカ両方とも甘めに作られている

 

  • はじめはぬるいのでストローで回して飲んだ方が良き!

 

  • タピオカ大きい

 

  • グミ好きで、しかもハードグミが好きな人向きかも?

 

 

 

 

 

お茶の香りが強くてお茶を良く感じましたww

 

でもミルクティーもタピオカも甘めに作られているので、

 

私の場合最後らへんになると飽きが来ましたね...

 

タピオカもすごく黒糖の味がします!

 

 

黒糖の味が強すぎるのは苦手なので、

 

黒糖の味が苦手な人は食べれないかも...

 

タピオカのモチモチ感も

 

結構な弾力がありました!

 

まるでハードタイプのグミを食べているような感覚

 

飲み終えるまでに

 

顎が疲れてしまいましたw

 

タピオカの大きさも今まで飲んできた中で一番大きいのではないかと思います。

 

大きさもあり、

 

しかもすごく弾力もあり、

 

このタピオカミルクティーを飲むだけで

 

少しお腹が満たされるのではないでしょうか?w

 

なので、

 

アイスモンスターを飲む時は

 

お腹いっぱいの状態で飲まない事をお勧めしますw

 

あと、

 

商品を受け取った時

 

タピオカのところが少し熱かったので、

 

よく混ぜて冷たくなったら飲んだ方がいいですね。

 

あんまりぬるいと嫌ですしw

 

私が思う感想はこんなところでしょうか。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

  • 住所

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館7F

 

  • 値段

タピオカ入り 鉄観音ミルクティー

490円 (税込)