ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

10時から開店しているので、比較的早くにタピオカが飲める! #タピオカ 【COCO都可 】

どうも、ちー散歩です!

 

 

アドセンスの申し込みをしてるのですが、

 

なかなか通らない!w

 

もうここ数日何回も何回もなおしては再申し込みをしてるw

 

けど!

 

なかなか合格にならない...

 

やっぱりそう簡単にはうまくいかないものですね。

 

っというか、

 

更新頻度が低いからが原因ですかねw

 

それかタピオカ、カフェラテの記事に需要がないのか?

 

それもありうる...

 

とりあえず画像など貼り付けてあったものを片っ端からなくしてみたのですが、

 

それもうまくいきませんでしたw

 

もっとタピオカ飲んで、

 

更新頻度を上げるしかないのか?

 

しかし、

 

タピオカの食べ過ぎには注意しなくてはなりません!

 

ある日、ツイッターを見ていたら、

 

衝撃的なニュースに目が留まりました。

 

それは

 

"中国、14歳の少女、未消化のタピオカ100個以上見つかる"

 

まず、なんで?

 

っと疑問に思いますよね?

 

14歳の少女は5日前に一杯のタピオカドリンクを飲んだだけみたいですが...

 

その一杯でなんでそんなに体内で未消化のまま見つかるのか...

 

謎です!

 

まぁ噂によると中国のタピオカは

 

革靴と古タイヤで出来ているとか...

 

 

恐ろしい...

 

日本のタピオカはおそらく安全なので

 

一杯飲んだ程度では大丈夫ですが、

 

一日に何杯も飲んでると

 

タピオカは消化しづらいらしいので、

 

飲み過ぎには注意が必要ですねw

 

 

 

ではでは、

飲みすぎないように心に決めた私が今回飲んでみたのは。

 

 

 

COCO都可 (ココトカ)

f:id:chi-sanpo:20190620204102j:image

 

実はココトカの事は知りませんでしたが、

 

健康診断の為に仕事が休みだったので、

 

ついでだからと、

 

タピオカでも飲んで帰ろうと思い、

 

10時ぐらいから開店していた、

 

ココトカにしましたw

 

平日に行ったため、

 

人が前に数人並んでいた程度で待たずに購入できましたw

 

それにしても高校生くらいの子も来てたけど、

 

学校は試験かなんかで午前までなのかな

 

っとどうでもいい事を考えたりしてw

 

 

あと、なんばシティーの中ではなく外に店があったので、

 

なんばシティーの中を30分ぐらいグルグル回ってましたw

 

まさか、外側にあるとは!

 

 

そして、

 

感想は

 

 

 

ミルクティー

f:id:chi-sanpo:20190620204128j:image

 

  • お茶:★★☆☆☆
  • ミルク:★★★☆☆
  • 甘さ:★★★★☆(普通の場合)

 

タピオカ

  • 大きさ:★☆☆☆☆
  • もちもち感:★★★☆☆
  • 甘さ:★★☆☆☆

 

 

  • Mサイズでもたっぷり

 

  • 普通でも甘さは結構あるが、しつこくなくさっぱりしている

 

  • タピオカはもちもち感あまりなく、少し固め

 

  • 量は結構入っている

 

  • タピオカは、ほのかに甘め

 

 

 

最後の方でタピオカが多く残ってしまったが、

 

ほのかに甘くて、

 

噛み続けても、美味しかったですw

 

ミルクティーすらなくなり、

 

タピオカだけになっても、

 

噛めば噛むほど美味しいタピオカだと思いましたw

 

なので、

 

タピオカだけでも十分に楽しめると思います!

 

Mサイズでもたっぷり入っていて、

 

ミルクティーが甘さがあるけど、

 

しつこい甘さではないので、

 

飲んでいて飽きる事はありませんでした!

 

 

  • 住所

大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばシティ本館1F

5/18から梅田にも出店!

 

 

  • 値段 

タピオカミルクティー

Mサイズ 485円(税込)