ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

美味しさはイマイチ? #タピオカ 【珍珠奶茶 タピオカミルクティー 缶飲料】

 

どうも、ちー散歩です!

 

最近の雨はすごいですね!

雷の音が迫力満点!

 

仕事帰りに雷が落ちてこないかヒヤヒヤしながら帰ってますw

 

皆さん気をつけてくださいね。

 

では紹介!

 

珍珠奶茶 タピオカミルクティー 

 

f:id:chi-sanpo:20190911180634j:image

 

こちらは見ての通り缶飲料になります。

以前に阪急百貨店でアジアフェアが開催された際に購入していましたw

その時に飲んだタピオカはとてもとても美味しかった!

 

chi-sanpo.hatenablog.com

 

ちなみにアマゾンの方でも購入できるみたいです!

 

 

味の感想は。

 

ミルクティー

お茶 :★☆☆☆☆

ミルク:★★★★☆

甘さ:★★★★★

 

タピオカ

大きさ:☆☆☆☆☆ (かなり小さめ)

もちもち感:☆☆☆☆☆

甘さ:☆☆☆☆☆

 

  • ミルクティーかなり甘め
  • タピオカはゼリーのよう
  • タピオカかなり小さめ

 

正直に言うとあまり美味しくない...

タピオカは小さめでもちもち感もないし、ゼリーの寒天を食べているようでした。

タピオカを外に出してみたら透明なタピオカでした!

 

でも味もしないし、もちもち感もないしで美味しくない。

 

まぁ缶飲料だし、期待はしていなかったですが、

 

市販のもので飲むなら前に紹介した

EMIALのタピオカミルクティーの方が美味しですw

 

chi-sanpo.hatenablog.com

 

期待しただけに残念でした...

 

 

感想がなさすぎて、短いブログになってしまったw

 

すんません...