ちー散歩 ぼっち行動の日常。

ちー散歩 ぼっち行動の日常。

生涯お一人様を早くも20代で心に決めた。ぼっちが、人生を一人で謳歌して何が悪い!あっタピオカ好きで飲んで書いてますw

「きのう何食べた?」で話題のミルクティーアイス作ったよ♪

お久しぶりです!

ちー散歩です。

 

ブログを全く更新していませんでしたw

理由はブログを書く威力を失っていました...

アドセンスに見事合格したのはいいものの、そのアドセンス合格するために頑張って更新していたのもあって、いざ合格してしまうとブログの更新するやる気がなくなってしまっていましたw

 

しかも体調がなぜか優れず、スマホで文字を入力する気力がない...

今も体調は万全ではないですが、少し気力を取り戻したので久々に更新することに。

 

しかし、「自分が好きなタピオカのブログを始めたい!」と思って作ったブログですが、

最近タピオカを飲むと必ず翌日には便秘にw

せっかく好きなタピオカなのにあまり頻繁には飲めなくなりました...

 

トホホ...

 

じゃあタピオカブログをやめてしまうか?

 

そう悩んだのですが、

 

せっかく作ったブログなので、

 

この際だから私自身お一人様、ぼっちを楽しんでいる人間なので、その日常的なものをブログにしようと思いました!w

 

実は私、

 

一人カラオケ

 

一人映画館で映画鑑賞。

 

一人で舞台鑑賞。

 

etc.

 

とにかく誰かと行動するより、一人で行動する方が楽で好きなんです。

まぁ一人で行動しない時もありますが、それは大抵姉とですw

 

そんなぼっち行動の日常を共有できたらと思いますw

 

 

そんなこんなで、

 

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました!

 

ぼっちでも、職場やら通勤途中の電車やらウザい人々がごった返してますからね。

 

会社からの強制的ではないが、予防接種を受けろと言われるので受けました。

でも後々腫れるし、地味に痛いから嫌なんですよねー。

 

 

あと「きのう何食べた?」というドラマでやっていた。

 

ミルクティーアイスを作ってみました!

f:id:chi-sanpo:20191116225314j:image

 

こまめに冷凍したミルクティーをフォークで混ぜる工程は面倒だけど、なかなかの美味!

 

練乳のチューブをまるまる一本使うのは抵抗あったけど、冷やして固まると丁度いい甘さでgood!

 

でもねぇ。

寒くなってきたこの季節に食べると寒すぎて、夏に食べたいw

クドくなくてあっさりしてるから、夏場にシャリシャリ食べれていいかもね!